--------



2011-11-15

手作りパン

最近ホームベーカリーを買いました!

米粉パンやハムマヨパンなどを作りました!
いままで手捏ねでしていました
ホームベーカリーを使用したほうがおいしい❤

乾燥よもぎを注文したので今度よもぎあんぱんを作ろうと思ってます!



デリマガ
山口

2009-05-12

夜のお仕事

キャバ嬢にはあこがれるけど、デリヘル嬢にはあこがれる人
すくないよね!
小悪魔agehaのももえりみたいにかわいいひとは
体売らなくても稼げそうだからそっちにはいかないよね♪

デリヘル

人妻プレミアム

よく家のポストにデリヘルの求人のビラが入ってた。。。。

2008-08-01

大好き!レッセパッセ

かわいいレッセパッセが大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レッセパッセニット

秋物もレッセパッセで買おうかな!
あとセシルリンクってお店もお手ごろで可愛いのがいっぱいあるから好き!

【蒸留水溶存酸素】水ガイド
福岡県懐石料理/料理・レシピが大集合!

明日は温泉旅行!温泉にゆっくり入っておいしいもの食べて
たのしもうっと(´∀`○人●´∀`)

東京都中体連テニス
auショップ検索/ショップナビ

2008-06-03

真っ黒ファンデ!

ファンデーションの色でめっちゃ茶色がありませんか?
あれって黒人用ですか?
はじめ見たとき本当にびっくりしたもん!

日焼けしたときとか真っ黒使ったらいいんかな♥
チークを使って日焼け肌演出するって
雑誌に載ってたけどあたしすぐ焼けるから
そんな演出したらくろんぼってかんじになりそう。

etc高速代割引
桜井市ターボーのおすすめ情報/奈良エリアナビ
浜辺温泉宿かめや/温まるナビ
ホテルランチバイキング名古屋に関する情報をお届けします。食べ放題から格安プランまでおすすめずくし。
わかりやすい伊勢原市住宅リフォーム情報が盛りだくさん!
タロット相性占い/運勢ガイド

2008-05-19

道後温泉!

全国的に有名な温泉地道後温泉にこのまえでかけてきました♪

坊ちゃんで有名な道後温泉は坊ちゃん団子やタルトが有名でしてた(´エ`)☆
うどんも有名で食べてみましたが普通でした。
きっと香川もうどんがおいしいと有名だけど実際はごく普通だと思います!


出会いサーチ
たまに役立つ常識サイト
人気サイト
お宝ナビ
比較とは情報




FC2Ad

Powered by FC2 Blog

